STEP1

「お申し込みフォーム」に必要事項を入力していただき、送信していただくと「仮入会完了」となります。

STEP2

事務局より、確認メールをお送り致します。

STEP3

入会手続きなどの詳細情報をメールにてお送りいたしますので、指定の期日・口座にお振込ください。ご入金確認後、入会手続き完了となります。

 

プライバシーポリシー」をご一読いただき同意のうえご利用下さい。

    下記の入力フォームに必要事項を入力いただき、内容を確認後、間違いなければ「送信」ボタンを押してください。

    必須お子様のお名前
    必須お子様のフリガナ
    必須お子様の学年
    必須生年月日

    任意現所属チーム または所属予定チーム
    必須参加希望
    必須保護者のお名前
    必須メールアドレス

    *添付書類が受け取れるメールアドレス。携帯キャリアのメールアドレスはお避けください。
    任意日中連絡がつく電話番号
    必須緊急連絡先電話番号
    必須郵便番号
    必須都道府県
    必須ご住所
    任意マンション名など
    任意当レッスン・キャンプなどをお知りになったきっかけ
    任意備考・メッセージ欄

    お申込み、お問い合わせ後、必ず事務局から72時間以内に返信メールを出しております。
    何も返信がない場合は、迷惑メールのフォルダーにメールが入っていることもございます。
    ご確認いただきますよう、お願いいたします。